アクセスカウンタ

今日のひとり言&お奨めもの

プロフィール

ブログ名
今日のひとり言&お奨めもの
ブログ紹介
ひとり言や商品紹介のページですよろしくね

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コンタクトレンズで悩んでませんか?
コンタクトレンズで悩んでませんか? コンタクトレンズを使用中のあなたこれからコンタクトレンズにしようと考えているあなたコンタクトレンズを購入するショップは決まってますか? 一口にコンタクトレンズと言ってもいろんな種類があるし、価格もショップによってさまざまですよね・・・ そんな時に頼りになるのがコンタクトレンズ比較ナビです。 商品の人気ランキングはもちろんの事、価格もランキング形式になっていてあれこれ比較することができます。 また、サイトから直接ショップにいって購入する事ができるので、至れり尽くせりって感じです。 今... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 21:55
アマン純玄米酢くろずカプセルを試し中です
もう一個モラタメさんで試しているのがアマン純玄米酢くろずカプセルです。 くろずのカプセルを試してみるのは初めてだったのでが、思っていたよりも飲みやすかったです・・・ くろずもちょっと続けてみたいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 21:20
またまたモラタメさんです・・・
今回試したのは、大塚製薬の植物ステロールです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 20:51
ガッシュヘアシャンプーお奨めです
モラタメさんでカロンのガッシュシャンプーとコンディショナーのセットを試してみました・・・ なんかしっかりとした泡立ちでそれだけでも効き目がありそうなかんじでした・・・ 洗い上がりも頭皮の脂分がしっかり取れているような気がします。 これは続けてみる価値ありそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 20:41
デビフペット試してみました・・・
モラタメさんでデビフペットの犬用を試してみました。 いつもはドライフードなのですが、缶詰を混ぜただけですごい食欲でした・・・ やっぱり美味しい物がわかるんでしょうか? ドライフードにも混ぜやすかったと思います。 予算的なものもあるかもしれませんが、もう少し続けてみたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 20:34
お口サラサラ〜
モラタメさんのピュオーラお口サラサラタブレットを試してみました・・・ 口の中がほんとスッキリって感じで、タバコを吸ったあとも爽快感があってよかったです。 どちらかというとシャルドネミントの方がおいしかったなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/20 21:57
塗るつけまつげのCMみたよ・・・
塗るつけまつげのCMみたよ・・・ 最近消費者がCM作るのってはやりなんでしょうかねぇ・・・ 今回は塗るつけまつげのCMをみつけました・・・ 中でも気に入ったのはちょっと私好みの男の子がでてくる次の作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/10 23:53
今日のお庭
今日のお庭 庭の金柑がようやく黄色くなってきました・・・ 子供も楽しみにしていて、毎日1つずつ食べはじめた今日この頃です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:30
面白いCM見つけたよ!
面白いCM見つけたよ! なんかヤマハがね一般の人が作ったCMを広めようみたいなキャンペーンをしてるんだって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 22:48
コッコアポって知ってます?
コッコアポって知ってます? 何度もダイエットを試みては挫折してきた私です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/01 03:05
子供の野菜嫌い・・・
 最近子供が野菜嫌いになってね、今まで食べれてた野菜を食べなくて困ってるんですよ・・・ なんか保育園の給食で嫌なことがあってトラウマになっているみたいなんだけどね・・・ 家で作ったカレーも食べなくなっちゃってどうしようと思っていたところにラッキー、モラタメさんのレトルトの試せるがあったんです。 届いて早速プーさんのシチューを食べさせたところ、見事完食でした。 レトルトなんてって思うかもしれませんが、これで少しでも野菜が食べれるようになればなぁと思っています・・・ モラタメさんに感謝です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:17
ネイチャーメイド 試してるよ・・・
今モラタメさんで試してるのはネイチャーメイドのアスタキサンチンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:07
最近はまっているポイントサイトはね・・・
最近はまっているポイントサイトはね・・・ 最近はまっているサイトはね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 22:39
アミノコスメ+コラーゲン 試したよ!
最近仕事のストレスとかで食生活がすごくみだれてたんだよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 10:54
悪夢その後・・・
あれから次の日も変な夢を見てね、もう精神的にも最悪だったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 23:38
もらえるといいなぁ・・・
最近主人の友達が何人か近所に引越してきて、月に2〜3回ぐらい誰かの家で飲み会をするようになりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 01:48
霧の紅茶 BLACKTEA 無糖を試してみたよ・・・
モラタメさんから霧の紅茶 BLACKTEA 無糖が届きました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 01:28
今日は お薦め・・・ 食生活乱れてませんか?
今日は お薦め・・・ 食生活乱れてませんか? 今日見つけたのはウェルネス ウィークエンドって言う食生活をリセットするプログラムなんだ・・・ スイス式のオーガニックライフら しいんだけどね、週末の3日間をオーガニックジュースを中心とした食事で身体をナチュラルな状態に戻してくれるんだって・・・ それってもしかして私にもやれ?っていうようなプログラムなんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 05:33
悪夢をみたの・・・ シクシク
ほんとに嫌な夢をみちゃいました・・・ 一言で簡単に言えば、映画のインファナルアフェアとアンフェアを混ぜたような感じなの・・・ なぜか自分も警察組織の一員でみんな短銃を持っているのよね、それで裏切り者を探しながら、殺るか殺られるかの世界なのよぉ ありえないと思わない さらになぜか自分が妊娠していて、子供を守らなきゃみたいなところもあるの・・・  でも子供の父親の仇をとらなきゃって戦うんだけどでも結局流産したりしちゃうんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 02:05
ちょっとグチっていいかなぁ・・・
最近仕事がうまくいってなくてね・・・ 理由はというと一人困ったちゃんがいるせいなんだよね・・・ 仕事の事を理解してないのに変な所で意地をはるものだから、みんな困ってしまうわけですよ・・・ 年上だし、先輩にあたるから直接言えないのがなやみでね・・・ こんなときはどうしたらいいんだろうねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日のひとり言&お奨めもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる